吉田ミキラジオの事多めblog

色々なことを書いてくよー!開設日:2018年11月5日

クローバーラジオを聞いて!

今日はFM77.5MHz、サイマルラジオやリスラジのアプリでも視聴できる「クローバーラジオ」を聴きました!

ゲストは来るまでにごたごたがあったらしいCeui(セイ)さんとメインパーソナリティのnanakoさんと迷子さんでした!

リンクはnanakoさんのゲストさん紹介ページです!

 

nax2ko.hatenablog.com

なんと私、ゲストさんの声を聴いていたらつられてしまうほど声がいい!この高音はなんなんだ!これで起こして貰えたらどんだけ幸せなんだろう……

そんな風には思わせてもらいました!ということで早速3曲購入!のつもりがoffvocalバージョン間違えて買っちゃったじゃん(><)

ということで平日月曜日から木曜日はクローバーラジオの「ごきげん!ひるMAX。Next」(木曜日は「おまけMAX」が30分あり)をよろしくお願いしますm(*_ _)m

f:id:miki98yumi00:20181105152823p:image

f:id:miki98yumi00:20181105153539p:image